2009年5月17日日曜日

東京ライフ

今日は嵐よ~

と母に言われて、ARASHI?って一瞬思いましたけど、ほんと風が強いッスねぇ~(浜田ブリトニー風)

ゴールデン・ウィークがあけて1週間とちょっとですけど。


ゴールデン・ウィークがあけて金曜日が2回ありましたけど。


2回とも酔っ払いのスから電話がかかってきました(爆)。


電話代がもったいないので、普段電話かけません。メールくらい。でも酔っ払ってご機嫌になると、電話がかかってきます。


つーか酔っ払い電話ってまじめんどくせぇ!!!!


(自分も過去には多数かけてますけど、そんなのもう時効です)


「いまぁ~?うめだぁ~」


の一本目からはじまり。


「あれ~?ニシキタきちゃったみたいぃ~」


の二本目。


電車乗り過ごしてますけど!!!


・・・・。


まあそんな、感じです。


であたしはというと。


ニンプのうちに行けるとこ行っとかな、あかん!(関西弁)どげなせんといかん!(宮崎…関係ないけど)


つーことで、けっこう外出してます。


・肉の会@日比谷トラジ。
→生前通っていたなぁ。(あ、ビール飲める頃ね。東京住んでる頃ね。)その頃の店長がいて、ちょーいい肉がでてきました。男子には、ニンプ姿、やっぱり似合うってほめてもらった。(だからどーゆーところが!?)

・去年出産したともだちんち。
→ハイハイ攻撃を繰り出し、まだしゃべらないけど「ん?」って聞き返す男児。かわゆす。ベビーバスやらスリングを借りてきました。

・おともだちと新宿でビュッフェランチ。
→だめOLは有休をとってくれて、サルバトーレでピザパスタを食いちらかした。この愛すべきおともだちを題材にした『30歳・独身・パニック症・便秘・下痢』をいずれあたしが執筆予定w。

・前の会社の先輩のうち。
→新子安まで遠征。1歳3ヶ月の女児のママと、5ヶ月男児のママ。子育てって大変ね。

・おともだちと池袋でランチ。
→「気持ち悪い男」についてひたすら爆笑トーク。


メールでスに、今日はどこどこ行ってきましたぁ。とか打つと、


「楽しんでるじゃん」


とか返ってきて、ちょっとあわてますw


楽しんでますけどw

0 件のコメント: