2009年5月7日木曜日

ミリオネア

スラムドック$ミリオネアを観てきましたぁ。


ちちははと。


昨日レデースディだったもんで。ちちはは、すでにシルバー割です。3人で3000円!(もちろん出してもらったところの里帰り出産娘こと寄生虫です)


雨だったんだけど、東武練馬のSATYはなかなかの人出でござった。



さて。


話題のこの映画ですが。


音楽よかった!


母「胎教にだいじょうぶか心配しちゃったわー」



さすがのドルビーサウンドでんな。



主役の兄弟が、電車からごろごろ~って落ちるシーンではお腹でぐるんぐるんぐるん!ってな感じで動いててちょっとびびりましたw


思ってたより、暗くなくて、映像がエキゾチックで良かったょ。


映画館で映画を観れるのはいつでしょー。



ていうかミリオネアになりてーー!!

0 件のコメント: