2009年3月31日火曜日

ニンプライフ

最近のニンプライフ。


先週、はじめて!!!!!!


電車で席をゆずってもらいましたぁーーーーーーーー!


いやぁ(はあと)

はずかしいですね(はあと)

でもうれしいですね(はあと)

でも、、、、なんか居心地は良くないですねw


先週の金曜日、髪を切りに行ったので、最近帰りがめっぽう早い(←ほんと。ちょっとやばくない?)スと待ち合わせしてご飯を食べたですよ。


デートです。


・・・。



なんかトキメキってないっすね。前からないっちゃないっすけど(じゃあ無理)


そいで、帰りの御堂筋線。



混んでるデス。



そしたら、目の前に座っていた彼女がゆずってくれたんス。


あーざーすぅ♪



それとそれと。



先々週、はじめて!!!!!!



(話題が古い感は気にしない)



ランチ食べに行った時。席を案内されようとしたら、


「あ、ニンプさんですね」


と言われて、カウンター席からテーブル席になりました!!!


どっちでもそんなに変わらなかったけどw



やっぱお腹は出して歩くもんですね。




そしてそして。



今日!!!!!!



どうしても欲しかったオールインワンを見つけたので、試着してきました。もちろん、普通の女子が行く洋服やさんです。あなざーえでぃちょんです。


着てみると、、


お腹ポッコリ。



かろうじて(汗)お腹のところのボタンも留められました!



店員さん「いかがですかー?」


カーテンオープン。


あたし「実はニンプなんです。。。」


店員さん「えー!全然気づきませんでしたー!」


あら。そうでしたか。


最後は気づかれないネタで終了です。



オールインワンはとてもかわいくて、はりきってご購入♪今は着れるけど、もう5センチくらい腹囲が増えたら、、、、着れないかも(涙)


産後よこーい!

0 件のコメント: