2009年3月18日水曜日

胎動

まがったぁーことがだいきらいー

はーらーだ たいどうです♪



んなわきゃない!!


ここ1週間で、びっくりするくらいお腹が出てきて、体重も1週間で完璧1キロ増えて、こわいです。食べすぎですか?成長ですか?


たーべすぎでぇーす



うえーん(涙)



ま、そんなわけで、順調にお腹で(デブ腹で)成長しているベイベーなんですが。


すっごい動くんですよ。



なんか5,6ヶ月になると、胎動を感じるっつーことで、母子手帳にも「初めて胎動を感じた日」っていう記入欄があります。


あたし、5ヶ月でも全然わかんなくって、胎動くるのかしら?ってちょっと心配だったんだけど、ある日夜に 


ポコポコポコ


ってお腹がゆったのでこれかいな?と。


なんか腸が動いたような感じです。ほんとポコッていう表現。


なぁーにぃーー?


(クールポコ)



そんなポコポコゆってた時期はとうにすぎ。



いまや


ボコボコ


ぼこんぼこん


ぐにょんぐにょん



って感じです。汗


夜中それで起きたりします。夢見心地ですけど。


お腹をさわらなくて、見てるだけで、ぼこってお腹の形状が変わったりします!!!ちょっとエイリアン?


まあ元気なのはよいことです。



歩いてる時とかつらいッス。ベイベーさん、勘弁してください。

0 件のコメント: