2009年3月16日月曜日

雪組

宝塚だよーーー!!!


宝塚ジェンヌ気分で(?)初・観劇に行ってきました!!!


わがやから、バス一本で30分!いやー近いのネ。





母は30数年前に来たことがあるらしい。どんだけ昔ですか。もう情報古すぎでしょ。赤ちゃんが出てきたら、こういう観劇もね、そうそう行けないかも?と思って(スに子守頼めばいんじゃん!と気づきましたけど)行ってきましたょ。

でも席はケチってB席。¥3500。これならチョイといけるでしょ。ちなみにSS席は¥11000ですよ。こころしてね。ていうか満席だけどね。




演目はこちら↓





『ZORRO 仮面のメサイア』


これはいいとして、、、もうひとつが


『風の錦絵』


ちょんまげw!!!!


これがねーおもしろかったーー。最初ドリフかと思ったもん。


ス「コント?」


ばかばか!



でも、ダンスがすごくて、歌もうまいし(そりゃそーだ)、オーケストラ生演奏だし、とってもおもしろかったよーーーー。


11時開演ですが、この1個目のショーが終わって11時35分~12時10分まで休憩です。この間にみんなお弁当を食べる食べる。おいらたちは、おにぎりを買って、腹ごなししました。座席で食べれるのね。


2個目の『ZORRO 仮面のメサイア』は噛みそうなカタカナの名前をみんなしゃべるしゃべる。ちょっと途中眠くなっちゃったけど、ダンスすごいし、衣装もすごい。発声もすごい。あんだけ踊れたらそりゃ踊るわな。


男役のトップの人ってほんとすごいね。


B席は、とても遠くて表情見えなかったけど、じゅうぶん楽しみました!



望遠鏡が必要だったな。


ジャニ観劇の経験も必要だったかなw。

0 件のコメント: