2009年3月11日水曜日

健診

今日はバイトお休みでえっす!!

ふとんを干しましたが、イマイチ天気が悪いので、さっさと撤収です。


とまあこんな日常はいいんですよ。


でも続けますとね(続けるのかい!)


カーネルおじさんの騒動で道頓堀はすごい報道陣らしいですw


ていうか24年前に投げ込まれたって…どんだけ水没してたんですか。呪われそうだよね?おじさんのメガネは見つからないみたいですけど。


とまあこんな日常はいいんですよ。(あたしのじゃないし!)


今日、ニンプ健診でした。朝ごはん食べないで来て下さいって言われていたので、お腹すいた気持ちを抑えつつ、朝イチに行ってきました。そしたら、2番目でそっこー診察でそっこー終わりました!わいのわいの♪

性別聞いたんですけど、、、



ヒミツ。



うふ。



え?



どっちでもい(略 ?


とりあえずまだ胸にしまっておきます(なぜ?)

べいべinお腹は900gくらいで標準とのこと。今回は尿糖も出ませんでした!ほっ。良かったーーー。



でネ。


診察って、最初内診じゃないですか。5ヶ月くらいからお腹の超音波になったんだけど、そのときに衝撃のセリフをいただいたわけですよ。

こう、ベッドに横になってお腹出すんですけど。


看護師さん(おばちゃん)


「はい、はみ毛するくらい下げてねー!」




!!!!!




!!!!!!!




は み 毛 !!!!


やっとお腹診察になったのに、はみ毛するほど出すんですかーーー!!!!



ていうか直球すぎませんかーーー!!!!


里帰りの東京の病院では言われなかったから、やっぱりアマ気質なんでしょう。。。大阪のおばちゃんて遠慮がない(涙)


注:はみ毛は想像しないこと。

0 件のコメント: