2009年3月25日水曜日

マシマロ



昨日、学校のおともだちと半年振りに会って、もらったマシマロです♪

見た目ちょっと大福風だけど、チョコいりマシュマロです♪まいうーです。


昨日は梅田のcolorsというカフェでランチしてきました。12時過ぎに行ったら満席で、15分くらい待って入ってから、退店は18時過ぎです。



!!!



6時間!



それがねー、ランチのパンセットっていうので、パンが食べ放題なの!きゃー!!そいでもって、ドリンクも飲み放題なの!!きゃきゃー!!


プチパンなんだけど、デニッシュとかチョコココアとかミルクパンとかカレーハムとかマヨコーンとか、どれもこれも!みたいな!(デブ)


結局、たぶん12個くらいは食べたんじゃないかと。(デブ)



帰りに相撲取りをみかけて、自分じゃないかと。(デブ)


大阪場所やってるからね。(デブ?)


食べ放題・飲み放題時間は15時半までなんだけど、その10分前くらいに飲み物とってこようとしたら、あったかいのと冷たいの1杯ずつ必要じゃないか?という結論に。


頭イイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ホットティーに、アイスカフェオレに、プチパンをさらに3個ずつ追加して、18時半過ぎまでたっぷり楽しみました。


テーブルにローソクが運ばれ、カフェの照明が落ちたので、そろそろ帰宅です。


話はあれやこれや尽きず。。。あっという間の6時間ですょ。


もう来月あたしは里帰りなので、単身で会えるのは最後かな、と。でもベビーカー押してランチ行くぞー!



帰ったら、もうスが帰宅してました。カフェに6時間いたよと報告。



ス「カフェでねばるの流行ってるの?」


流行でまとめていいですか?

0 件のコメント: