2009年3月23日月曜日

三連Q

きゅっきゅきゅっきゅきゅー!


突然ですが。


ス「東京に帰る前に、三連休ってまたあるかな?」

あたし「ないよ?」

ス「!」


っていうくらい、この三連休は特に何もしませんでした。


いや!否!


真ん中の土曜日に、梅田に行きました♪


(通勤で通ってますけどなにか)



最近、宅配ピザのチラシを寝る前にベッドで読むほどピザを食べたかったあたし。いや、食べたいだけじゃなくて、ほんとみてるの好きなんですけど。

皮もっちもちのピッツァ(ピザにあらず)食べたい!!!!


という気持ちを抑えられず


梅田でピッツァ食べれるところをねっとさーひんしてみました。


検索結果↓


『サルバトーレ クォモ』



でた!!!



わたくしが新中野という辺鄙な場所で働いていた時に近くにあった、ピッツァやさんです。関西に初進出が梅田らしい。


ということで、食べに行ってきました♪



写真ないけど。。。。。。


必死に食べ過ぎた。



ピッツァセットは¥1200。パスタの場合も同じ値段。平日は、ランチビュッフェをやっているらしい。


マルゲリータと、ズッキーニのビアンカというピッツァを頼んで、平らげました♪おいしかったーーーーーー。また行きたいーーーーー!!



ピッツァ熱やまず。


ギブミーピッツァ。

0 件のコメント: