2009年3月9日月曜日

動悸

どうき・息切れです。

誰か救心ーー!!!!



とまあそこまで緊急は要してないので大丈夫ですよ。


今日はバイトから帰って薄皮チョコパンを2つ食べたところのあたしです。食欲ノーセーブ?


ニンプなあたし、最近思うんですけど。


脈が早いんですよ。



あのネ、あのネ。


ホットヨガやってたときにネ、途中で脈はかるんですけど、大体「90以上の方で気分が悪い方は手を上げてください」って言われるデスヨ。

つーまーり、90以上あると、ぜえぜえのハァハァってことですよね?


あちき、いま、運動もしてない状態で90あるデスヨ。


予想するに、血の巡りがすごいことになってるんだとおもーのだけど。


つーまーりーねー、そんだけ脈打ってるってことは、持久力を試されてるがごとく、疲れるわけですよ!!!踏み台昇降なわけですよ!体力測定でもっともあたしの評価が低かった踏み台昇降ですよ!!!


ふー疲れるよなー。


関係ないけど、前髪切りすぎてちょっちブルーのニンプです。

0 件のコメント: