2008年4月1日火曜日

にんじんの白あえ

vege dining野菜のごはん のレシピ本をみてつくりましたぁー


にんじんを蒸し焼きにして、木綿豆腐をあえた一品。


まいうーでしたっ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なちゃん!!
このレシピ本、ともさかりえがブログで紹介してた♪
でね、ミーハーなあたしは、ブログ見てたまねぎパン作ったの。
一日中、たまねぎくさかったよ?
いらない?

匿名 さんのコメント...

あ、なちゃん!!
もう一個前の記事見る前にコメントしちゃった♪
たまねぎ団子?たぶん同じものだな。
ケチャップつけて食べたら辛くなかったよ。
でもね、くさいってば。

匿名 さんのコメント...

まちゃん!
そうそのともさかりえがブログでやってたやつ~!あたしもミーハーてことだ。てへへっ

たまねぎ団子パンだよ。一緒のやつだね。たまねぎくさいってば。

ほいでからいんだってばよ。なんでじゃろ。

本出てるんだよ。でもね、どれもこれも、要は…野菜じゃね?って思っちゃうんだよね

肉好きーーーっ