2008年4月9日水曜日

ソイルライヴ@赤坂ブリッツ

新しくなった赤坂ブリッツで


ソイルのワンマンライヴでしたーーーーっ!!


一言。楽しかった。


なんだか、モッシュが激しくなく、なぜなの?前回の渋谷アックスはハゲしかったのに、赤坂は大人なの?そうなの?そうなのね?…とても自由に踊れるスペースがありました!自由だーー!

新しいブリッツは、前のブリッツとイメージ変わらず。きれいだけど、ロッカーもたくさんあったけど、ドリンクバー1箇所とトイレとロッカーの方向が同じで帰り大混雑なのはどうにかしたほうがよいと思いますよ。


はあ。ソイルかっこよかった。ただ、タブさんが具合悪いのか?トランペットが響いてなかったのが残念。心配だ。(たぶんあたしに心配される必要はないかと。)その分、元さんのサックスがぶいぶいでハゲしかったす。好きですぅ。


断然、見た目とかじゃないんだけど…とにかくかっこよい!!なぜだ!もうおっさんなのに!


…。

今月末、来月のリリースが楽しみでなりません。ふふぅ。

0 件のコメント: