2008年4月27日日曜日

また

パスコンから投稿とかゆっておきながら一週間たったわけです。

ぼかぁ気にしません!

そして二週連続特別企画。


今週は寺に行こう!


(先週は拝観時間終わってたから。)

で、青蓮院に行ってきました。写真は庭園です。つづじがとてもきれいです。春の特別拝観・好文亭で、本格お手前を…


まじ正式でびびりましたがなにか。


お抹茶とお饅頭いただきました。


あふ。


で、妙法院に移動したら…そちらの拝観は終わってました。


ぼくぁ気にしません!

さて京阪に乗って、なんばに移動です。おけいはん。

あ、前回の続きは、おにかいって名前の野菜がおいしい居酒屋さんに行ったところで終了ですよ。また行きたいっっ!って思ったくらい、おいしい野菜いただきました。四条河原町の近くですぞ。


ちぇけら

0 件のコメント: