2008年4月21日月曜日

おにかい

って名前だったかな?


昨日、風邪からなんとか復活したスと京都に遊びに行きましたのよ、ぶいぶい。←豚の鳴き声ちっく。


ス「オレ、京都好きなんだよね」


…。

さいでっか。

なわけで往復1200円(ビバ阪急線!あれよ、八王子までJRで行くとバカ高いけど京王線で行くと安いみたいなもんよ。ぶぃぶぃ←豚の鳴き…)のふらっと京都の旅してきたのよ。

昼過ぎに出発したはいいんだけど、いつもの紆余曲折で


三十三間堂付近に着いたのが

17時。

がびーん!!!

閉まってますよね。そらそうですよね、あたしだって閉めますよ!


つーことで、今回の京都も、買い物のみです。

いや、もともとお寺観光は考えてなかったんだけどね。三十三間堂付近も、お店が目当てで行ったんだけどね…

でもそんなに近かったら見たいよネーーーー!?

あー携帯で打つの疲れたから続きはパスコンからー!

0 件のコメント: