2008年4月14日月曜日

アマの主婦

アマの主婦は今日から

派遣労働開始いたしましたーーーーっ!!!

さあ。ここぞとばかりにハケンの品格が問われる現場です。フラメンコは踊りませんし大型免許も持ってません。

久しぶりのオフィス。。。。ていうか社会人になって最初の会社(大規模・静か・でも同期などが多いからお昼がやがや)と次の会社(中小・周りに世話好きな人なし=放置プレイ)を足して2で割ったような感じでした。

まぁ、まぁ。

ハケンちゃんは品格もなにも、気楽に行こうぜって感じですよね。

ということで、17時半にチャイムが鳴るとともに、ごそごそと出勤表を出し、「帰ってイーよ」のお誘いもないうちに、まったく誰も帰るムードのないうちに、お先に失礼しマース!って帰ってきましたぁ!!!



アマの主婦は図太いのよっ


さて。


昨日、近所のスーパーで2割引きで買ったイチゴを、夜に食べようと出したら、、、


2段目が腐ってた!!!!

ひぃーーーーーー


ひぃーーーーーーーーーーーーー


3粒くらい腐ってて、周りにも被害が…


ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーー

と思って、今日のお昼に即効、電話しました。クレームです。


そしたら店長が出て、「いますぐお詫びに伺います」的なノリ(どんなノリ?)だったので、いやいま外なんで帰りに寄ります。ってゆって帰りに寄ってきたんですよ。


そしたらね。



買ったのよりも高いイチゴちゃんを2パックもらいましたぁ。


アマの主婦は図太いのよっ

0 件のコメント: