2010年3月15日月曜日

左クリック

マウスの左クリックの反応が悪くなり、とってもストレスを感じております!


いきなり。


ということで、ほんとーにほんとーに、重いお腹・・ちがった重い腰をあげて、パソコンを買うべく!!


スのケツを叩くでありんす。


あのね。甘やかさないことにしたんです。



ずっと平日、終電だったりしたから土日くらいはゆっくり寝かせてやるかっつって、きんぐが7時に起きる中、9時10時まで寝かせてあげていたんですよ。


もうやめた!!


がんがん起こすし、がんがんこきつかおうと思います!!



なんの宣言?



そんなわけで、昨日はベビーサインのお話し会みたいなのに行って来ました。



兵庫県のベビーサイン講師たちが集まって開催したイベントらしいです。



おっぱい・ねんね・もっと・・・


おふろ・ここどこ?・痛い・あつい・・・


など手でサインするんです。手話ですね。

これで気持ちがわかったらいいよなー!!!


ぐずってるとき、手をにぎにぎしてたら「おっぱいほしい」って意味なんですよ!


ごはんたべてるとき、両手をちょんちょんってしてたら、「もっと食べたい」って意味なんですよ!


すごいー。

やってほしいー。



そんな母の期待を背負った息子さんは


イベント開始と同時に寝て、終了とともに起きました。



おいっ!