2010年2月24日水曜日

コーヒーメーカー

メーカーって聞くとどうしても脳内メーカーを連想させるあたしです。

散歩から帰ってきて、「なんかこの家くさい!」と思ったら、ご飯を炊くスイッチをいれてでかけたのでした。ご飯の炊けた匂いって、小声で(うちのおちびさんのうん○の匂いに似てます)。

コーヒーこーしーこーしー腰の調子はだんだんあがってきました!

土曜日は、もう接骨院じゃなくて整形外科に行こうかってくらい痛かったし、あおむけになるのも無理!って思うくらい痛かったんだけど、今週あけてから、どんどん痛みがなくなってきました。

ばんざーい。

そしてばんざいついでに、昨日アマゾンで買ったコーヒーメーカーが届きました!

置く場所がないのですが・・・大丈夫。床には置いてません。スがこだわって、スレンレスのポットに抽出されるタイプのメーカーを選んだので、1リットルたっぷり淹れて、飲み放題です。

でも飲み放題とか言われると・・・
カフェインが授乳に気になるあまのじゃくなあたしです。