2010年2月8日月曜日

ハッピーバレンタイン


土曜日、きんぐは初めてバレンタインのチョコをもらいました!

初チョコが母ではなく、他の女性だなんて・・・この!モテ男!


・・・え?


いやいや。


土曜日、生後2ヶ月のおともだちが遊びに来てくれたんです。あ、男児なので、その子からではないですw


ママさんです。


初のチョコですが、もちろん食べれないので、母乳としてあげるべく、あたしがばっくんばっくん食べてます!


ロイスのこのポテチチョコ。北海道物産展でけっこう見るけど、売り切れてたりするのよねー!食べてみたかった。食べてみたかったうえに、食べてみたらまいうー!


ばっくんばっくん食べてます。


あ、ホワイトチョコのも、スにってゆってくれたんだけど、


あたしがばっくんばっくん食べてますw