2009年11月27日金曜日

ケーキバイキング


やっちゃった。

不二家のケーキバイキング¥1180にいってきてしまいました。


バイキングには罪悪感がつきもので、ましてやケーキ!なんつったらどうしようって思ってたのであるが、最近は「いーじゃんいーじゃん食べちゃってもいーじゃん?」的な開放感たっぷりの気持ちなので、行ってきてしまいました。


つーか


ケーキ、普通サイズ。


バイキング用にちっさめとかいう話じゃなく、持ち帰りの人と同じケースからのチョイスです。



へへ。


4つ食べちゃった。



やばい。



いちごタルトに、チョコ、チーズケーキ、抹茶ロール。食べすぎ。。。まじで苦しくて、お腹一杯で眠くなっちゃって、思考回路もストップ。


いやー。しばらくケーキはいいわ。


つーかやっぱ1つでいーわ。



そもそも論!

0 件のコメント: