2009年11月5日木曜日

133日目

こんにちは。

そういえば、成長記を書いてないなぁーと思って。

どうでもいいですかっ♪


ほんとどうでもいいけど、とりあえずあたしのために書きます。


今日のご様子。

昨日ウンチが出なかったからもしやとは思っていたが。。。お昼の授乳後、「ブリッブリッッ」と2発。よーし出た出たほどよく出たな?と思ってオムツ替えようとしたら


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


足にまでまたすっげ漏れてる!!


どんだけ~


1日ウンチでないと、すごい量出すっていう法則に気づいた今日。


最近のご様子。


左側からのあおむけからの寝返りうつぶせは完璧。

足をばたつかせて前に進みたい風。

でも進めなくてうえーんと泣くこと大半。

お座りも少しカタチになってきたような・・・?

でもちょっと手を離すと、頭ぐらーんで床にごちーんです。アッハッハ



頭、スーパーサイヤ人みたいだわ。


あと、やっぱりよく吐く!!!

昨日は家でも、外に出ても、寝てても(ちょっと起きて)びゃーっとうげぇっと出してました。。。トホホ。あたしもお着替え。トホホ。

それ以外でも、飲みすぎたんですけどぉーみたいな感じ(?)で飲んだ1時間後くらいに、ヨーグルト状つかおぼろ豆腐のような?ものをちょいちょい出します。

発酵されちゃった系?


吐いた時は心配だけど、とりあえず元気なので大丈夫でしょう。


そして夜も変わらず、8時・9時(たまに10時)に寝て、夜中3時・4時くらいに(たまに5時)1回起きるくらいで後はぐっすり寝てくれてます。


そして今も昼寝中。


あたしも眠い。

0 件のコメント: