2009年11月15日日曜日

戦利品


どこかでみたような写真を。

今日、五感のマドレーヌ"ええもん"をもらってきました♪ラッキー!!

なぜかって・・・



なんと。


ってほどでもないけど。



隣駅のデパートで、授乳服ファッションショーというのがこども服売り場のすんげえちっちゃなステージであって、それに出てきたのです。


モデル・・・



ぎょー( ゚д゚)



いやね、先日お買い物したら誘われたわけですよ。でね、「記念になりますよ」ってその言葉に弱いとですよ!!


あたしはどうでもいいが、息子ちんを抱っこして出るってんでね。


でどおしようか・・でもなんかはずいよね・・・と思ってたらスが


「メンズ館で素人モデルのそういうのみたことあるけど、微妙だったよ。面白いから出てみれば?」


!!


どんな基準!



で、電話もらったときにも


「このたびファッションショーに出ていただけて、助かりますー!」



た・・助かるんだ。。。


と言われ断れなかったってのもある。


で今日いてきた。


フォーマルなワンピースですといわれ着たのが・・・ベロアの茶色のワンピース。。。。



あたし、ベロア最強に嫌いなんですけど。。。。しかもかなり微妙な色!!おうどいろに近い茶色・・・つーかあたし茶系も似合わないんですけど。。。!!!


テンションがた落ち。とりあえず早く終わることを祈る。


でも、息子さんを晴れの舞台にあげるため。。。(どうでもいいか。)



ま、他にもママが8人いて身内しか見てないんですけど。


ちっこいステージに一人ずつあがって、着ている授乳服を紹介されて、終了。ほかのママさんカジュアルな感じなのに。。。なぜあたしだけベロア・・・(sage)

でも息子さん抱っこして、ステージにあがりましたよ。とりあえず笑顔で。


そんなあたしのベロア嫌いを誰にも知られず(どうでもいい?)、無事に終わって、そっこうで着替えたよあたし!!!!


これは・・・着ないわ。ありえないわ。



そそくさとでも笑顔で「特になければ、もう帰っても平気ですか?」(スマイル。とってもスマイル。帰りたくてしょうがないけどとってもスマイル)と聞いたら、「あ、おみやげがあるので、ちょっと待っていただけますか?」と渡されたのが


ええもん!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


しかも10個入り。わおー♪



これでベロアを着てしまった不快感(・・・。。。)を帳消しにできたのでした。ウフ。やっぱり甘いものには罪はない!


とりあえずもらったときに五感の袋だったので、おねえさんに「ありがとうございました!」と言われ「ありがとうございますー楽しかったですー」とリップサービス。


あぁ、あたしって大人。


・・・え?



にしても微妙な授乳服だったなぁー。フツーに買わないわ。

0 件のコメント: