2009年11月11日水曜日

バックドロップ

寒くなってきて布団から出られませんか、そうですか。

えぇ、あたしのことですよ。


なんか今週は天気が悪いみたいで、かなりユーウツですな。なにぶん、0歳児と2人で日中過ごしているとかなり息づまり気味になってお買い物とかぶらぶら散歩とかに行くので・・・

不安です。


早く一人で遊んでくれ!!!



とはいいつつ。


だいぶ、お座りもできそうな?って書いたんですけど、うん、だいぶ、お座りもできそうな感じですよ(えーと、同じこといってますがなにか)。


そいでね、周りをクッションで囲んでお座りさせたりしてるんですけど


昨日の夕方


あたし正面にいて、あぐらでぼっちゃんを囲んですわらせて遊んでいたら


ちょっと手を離した隙に決めてくれました。




一人バックドロップ!!!!



ぐらーとなったらすぐに支えられる位置にいたんだけど、もうね、瞬間ですよ。



そりゃっ!


みたいな勢いで、一人バックドロップ!頭ごん!


うわぁ!と思ったらもう


うえぇええぇ!!


と泣き出しましたww


えびぞりっつーの?得意よね、赤ちゃん。いやぁー、あのバックドロップは決まってたわー。受け身をおぼえさせたいくらい。


とりあえず、ぐらーと倒れてくれ。

0 件のコメント: