2009年11月4日水曜日

よんれんきゅ

スが月曜日おやすみしたので、我が家はよんれんきゅでした!

ぼっちゃん人生初の京都に行ってきました。

電車で。阪急で。40分くらい。長い。

いやぁ・・・思ってはいたけど・・・ベビーカーで行くもんじゃないわ!人が多いし、道狭いし、四条河原町の高島屋の授乳室は古くて狭くて不便だし!!
錦市場とかちょっと通ったけど、無理。まじで無理。もしあたしだったらベビーカーおしてる人白い目でみると思うもん。

ただ、京都御苑にいったんだけど、それだけは良かった。ちょっと紅葉しはじめた木々を見ながら、代々木公園のような雰囲気。近かったらここにお弁当持ってきたりしたらいいだろうに!

でもいわゆる京都はもうごめんだ!
さっさと帰ってきました。


あと、レンタカーをして、りんくうプレミアムアウトレットも行ったのょ。

その翌日には、サザンモール六甲にも。


ただ気づいたことが・・・


スがレンタカーを借りることに快感を覚えている!!


・・・!


16時返却だったんだけど、六甲から帰ってきたらほんとにぴったしで。16時2分過ぎくらいに返却。そしたらちょーご機嫌なの。


「間に合った~♪」


とか鼻歌うたっちゃって!


さらに、レンタカー借りたのも、安いレンタカーみつけたから借りて、「さあどこ行く?」みたいな。。。それって本末転倒じゃ・・・普通、行きたいところがあってのレンタカーよね。。。。


まあいいか。


そいで無事にレンタカー返却しておうちでのんびりしてたら


ぼっちゃん


うんちぶりぶりーーー!!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



あ、うんちネタ多すぎ?


いや、またね、強烈だったんですよ。


2日ぶりのウンチが。あふれんばかりっつーかあふれたどっちゃり。足までぐっしゃり。もう笑うしかなかったわぁ。どんなことになったらそんだけ出るんだ!!溜めんなよ!


よんれんきゅのシメでした。

外出先じゃなくてよかったー。

0 件のコメント: