2009年6月22日月曜日

チョコには牛乳だよね

やっぱりチョコには牛乳だよね。


つーことで、おやつ(マカデミアナッツ)を食ったままのんびりと(若干の語弊はありんす。それはまた今度!)ほんじつ41wを迎えました!!


ここ数日、食べたいなぁーって思ってた、ミスドのストロベリーミルクリングも買ってきて食べました!!


このやろー我慢はしねーぞ!


↑誰に向かってゆってるんでしょ。


布団がひきっぱなしなんだけど、あさってには入院だからいっかーって思ってます!!(どんだけおおらかになってるんでしょ。え?おおらかって問題じゃない?)


この前の金曜の夜から昨日の日曜まで、様子見にスが来日してました。


ス「出てこないのかー!」


とお腹に話しかけるも、ノーリアクション。



さすが我が子inまだ腹。



そうなんです!


お腹の張りはあるんだけど~、まったく陣痛が来ない!!


ウワサの(?)前駆陣痛もありましぇん。←ネットで調べるところによると、不定期な陣痛のことらしいれす。陣痛は、定期的間隔になったら本格らしいれす。本格派れす。あ、おしるしはちょっぴりありました。先々週の土曜日と(どんだけ前!)、先週の水曜と(どちらも健診後つーことか)。おしるしつっても、ピンク色のおりものかつ少量だったので、あてにならんもんじゃのう。。。



どしたーどしたんだーどんだけのんびりしとるんじゃーい


ま、そんなのんびりしてられるのも、今のうちじゃぞ。



へっ!(春日)



で、二泊実家にスが泊まったんですけど、土曜の夜。


実家のマンションは2階ですぐ前に道路があって、、、そこでね、深夜に男女が話しこんでてそのしゃべり声がすごい聞こえてきたんですよ。ミッドナイトですよ?


男「えーそのわけを教えてよーアハハ!」


みたいな。声響くっつの。


そしたらさすがに寝番長スも寝苦しく起きたみたいで。


窓から注意してくれました。


ス「おーい、ちょっと静かにしてくれるかな!!」


おぉ~やっぱり男の声で言わないとね。


そして、眠りにつきました。



でもあたしなんか眠りが浅かったのでしょうね、朝方、うつらうつらとしていたんすよ。スは「スースー」つって寝てました。


そしたら突然スがしゃべったんです。



「だづんだたってんだんばよ どどれなだだんんだ」



!!!!!



!?!?!?!?!?!?



(聞き取れなかったので、正確じゃないけど、こんな感じ。)




まじ、聞き取れない寝言!!!!



でもしゃべった!!!!トーンが普通の会話のときと同じだもん!!




はじめて~はじめて~(はあと)



はじめてしゃべってる人(寝ながら)みた~(はあと)




いやあ、興奮すた。

0 件のコメント: