2009年6月2日火曜日

じゅーん

6月に入ったっぺよー!


とうとう、予定日までまるっと2週間となりました。2週間…で出てきてくれればいいけど。3週間とか4週間てなったら、そこまでこんな重たいお腹とお付き合いするのかと。。。いささかぐったりであります。いささか先生!


とりあえず心構えとして、「予定日超過」とかで検索して、予定日どおり産まれてこない状況をシュミレーションしてます。どんだけ~。


結論↓


赤ちゃんは自分で出てくる




デル――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o (o゚∀゚)o デル――♪




ちょっとおかしくなってますか。



出てくる気持ちを待っていればよいっちゅーことですな。うちの母も、スの母も、予定日より2週間近く遅れたらしいので、そういうもんだと。


つーか、それはいんだけど・・・



ヒマです。




かれこれ、帰京して1ヶ月と1週間ほど経ち。



臨月に入ってからは、さすがに遊びに出歩くのはナンだろう。インドカレーではないがナンだろう!ということで、近所の散歩とかなので、、、、



ヒマです。



大阪でのニンプ生活は、バイトしてて良かったな~とつくづく思うっぺ。ニンプ、激しく動けないし、チャリ乗れないし、ヒマだよ~。。。。



赤ちゃんのために、手作り小物でもしようかと。



思うだけで行動はしませんw



じぶん、不器用ですから。



でもほんとやるっきゃないかな。



無事に産まれてきてくれたら、今までできなかったあれやこれやができる!と楽しみな反面、やっぱり産まれて来たら大変なんだろうな~いまのうちに一人の時間を楽しまないと!というのもあり。


どっちらけ~



つーことで。



したいこと!


・うつぶせ寝したい

・ふつーのパンツはきたい

・ビールのみたい

・カフェイン気にせずとりたい

・チャリ乗りたい

・ヨガいきたい


ま、、、だいたい、産まれてすぐは無理な話ですが・・・・。


いまのうちにしたいこと!


・おしゃれなお店に行きたい

・夏服(あたしの)買いたい



ま、、、もう臨月なんで、じゃっかん遠慮してしまってますが・・・・。



つーか、この腹で夏もの、買えねー!

0 件のコメント: