2009年6月16日火曜日

まだ

まだべびちゃんはお腹でぬくぬくしてるみたいれす。




昨日は、予定日でもあり、結婚記念日でもありました!ケコーンしてから、丸2年。早いような。早いような!(←やっぱ早いのかと。)里帰りしてなければ、どこかでお食事とかしたかったなーーーー。

とまあ、何事もなく過ぎたわけですよ。


スは、あたしがアンケートに答えて当ったビルボード大阪のライブに行ってきたようです。


いいなーーーーーー!!!



ちぇーーーー!!!



ス「明日からまたがんばれるよ!」



楽しかったようです。一人で行ったみたいだけど。



今日で40wと1日になるわけですけど。お腹のべびちゃんはきっと、何日かなんてわかってないんだろな~。のんびりやさんだからな~。


ま、出てこないことはないので。


つーか、あたしかなりの生理不順だったので、予定日も正確に出せたわけじゃないんだろうな。(と、なぐさめてみる。。。)




にしても、実家暮らしにも飽きてきました。。。。。



ほんと、することない。。。。




スにゆったら、


「漫画買っていいよ!」



とのお言葉。



でも、買ってまで読みたいマンガが今みつかりません。だれか助けてください。



そこで、ひさしぶりんこにファッション雑誌を買いました。



あー普通の服買いたいーーーー!!!


早く出てこないかな♪



そそ、今までのように散歩しててもすっごい疲れるし、やっぱり足はむくむし、最近は手を下にさげて歩いてると、手がぱんぱんでちょーB(ブサイク)になるんですよ!


お腹の張りってのもわかってきたしね。


だんだん近づいてるとは思うんだけどね~



こればっかりはお知らせしてくんねーかな。

0 件のコメント: