2009年6月12日金曜日

晴れ間

梅雨入りー!


それがなにかー!


入梅(つゆいりって打ったら変換されましたけど?いいんですか?)しましたけどね。今日は晴れてましたね。


でもここ1週間で天気がいいのは今日くらい、ということで。


先延ばしにしていた洗濯ちゃんしました。


ベイビの買ったばかりの肌着を洗いましたのん。やっぱり一度洗っておかないと生地がかたいのではねーか?ということでね。


アカチャンホンポまで歩いていって、ベビ肌着用の洗剤ちゃんも買ったんですよ。


ベビ服がそよそよと干されている姿・・・




きゃーん


きゃわゆーーーーーい!!



洗濯でいちいちこんな風に思うのは準備してる段階だけで、産まれたら大変なんだろなー。このキモチを大事にしなきゃだわ★きゃは★(このノリ、誰ですか?)



明日は予定日前の最後の健診どえす。。。。



まあ、最近はお腹もよく張ってるので、そろそろベビちゃん出てきてくれるとは思うけど、なんつっても母の


「1週間は遅れると思うわ!」


の断言。


なんですか?老婆(失礼!)の予感でしょうか。



そしたらあと10日近く・・・?ここ1週間、足もだるいし、そろそろお願いしたいのですけど。。。



そんな今日、関西地方に置いてきたスからメールが。



ス"今週末、行かなくて大丈夫?"


ほほー。


"まだ気配はないけど、病院も一緒に行ったことないからね、明日の健診一緒に行っとく?でも朝早いよ?"



とメール返信。



そしたら・・・・




ス"行きたいけど、朝苦手なんだよねー"




朝苦手って・・・


知ってっから!!!!

0 件のコメント: