2009年6月18日木曜日

40w

昨日、40wの健診でした。


週1の健診てお金かかるよね。。。。。そこケチったらだめだすけど!!


今回のNSTは、35分ほどで終わりました!あめちゃんなめて取り組んだからな。でも最初起きてたけどやっぱり寝ちゃったみたいです。恥ずかしがりやなんですね。


続いて健診。


お腹のべびちゃんは3100~200gとのこと。だいぶごりっぱですね。まるまる出てくるかな~!!!!



そいで、、、、



来週は管理入院になりました!!



うぉーーーーとうとうキターーーーー!!!



出てこないことはない、と思ってるんだけど、この重たいお腹ちゃんを一生抱えてたらどうしようと思うこともたまにあるんだよね・・・・



とうとうリミットが決まって、なんだか一安心。



管理入院したら、誘発剤やら使うことになるんだけど、もう元気に産まれてくれればなんでもいいよー!!



そういうところは器がデカいんです、あたし(器で言っちゃっていー?)。



薬に負けない自信はあるので。(どんな自信?)



来週だと、予定日を10日過ぎるので合併症とかのほうが心配になってくるから、とのこと。そりゃそっちのが重要だよ!あたしは元気だから、元気に出てくれるほうを選ぶよー!産み方はこだわらんぞい。


つーことで。。。。


陣痛待ちも、あと数日!



マタニティ状態も、あと数日!



きゃほーい


昨日は、思わず、部屋のぞうきんがけをしました。キレイになってすっきり♪

0 件のコメント: