とってもとっても楽しかった。今年は、12人というパーリーピーポーでした!!
まず行きの中央道の渋滞にはテンション落ちたけど、運転手のラモさんが逮捕されて大爆笑
大爆笑するところじゃない?(笑)
クルマ乗ってて、覆面パトカーに捕まるの初めて~!!貴重な体験だよ。ラモさんおそるべしなことに罰金ねぎったって!!すごい…大阪人って…。
グリーンパークにえっこらついて、先に到着しているもさん組にテント場所取りを頼む!!と、ナイスな場所取り!
時系列で書いてっても長くなるだけだから、それはMyHPで書こうっと。
って自分のHP、5月から更新してませんーーーー!!(汗
ざわ…ざわ…
このついでにちゃんとしようっと。
そいでね、とにかく酒飲んで、笑って、踊って、しゃべり倒して、あっちゅう間に爆睡して、次の日も飲んで、踊って、笑って、あっという間でしたんよ。
帰りのシャトルバスに乗る行列はトホホだったけど、運転手はぐれたからついでにビール飲み始めちゃって、爆裂トークで大爆笑。運転手に電話
「おめーディスってんじゃねーぞメーン?」
練マザファッカー大流行中!!
あまりにお腹がすいたから、山中湖にご飯食べに行って、みんなでわいわい飲んだために、仮眠することに。山中湖は吸い込まれそうに暗くて、黒くて、こわかったけど、星がちょーキレイで良かった!!思わずノルタルジックなあたし。
ノスタルジックってどういう意味?
早朝都内に帰宅。ウウウ。終わってしまった…。あわわという間に、大阪に帰る荷造りじゃー。眠いんじゃー。だけどもだっけーど?
とにかく喉が枯れすぎてます。
0 件のコメント:
コメントを投稿