2007年10月17日水曜日

職業訓練校

失業者生活も丸二ヶ月たったわけですが。

たのしーーーすよ!!!!!

ニートたのしーーーーーすよ!!!!

着る服ないな~つって一日パジャマだし。そんなの関係ねー!

そんな堕落生活も今月末でピリオドを打つことになりやした。かなしい。かなしいけど、行き先は職業訓練学校どえーす!どえーすって。いやね、先月適性検査を受けてきたのよ。なんか図形の展開図とか選ぶヤツ。意外と人気のあるコースで倍率が高いらしーよ。あたし、やっぱデキるのね。へけけ!!自画自賛。とかゆってると痛い目みそうな気がするので、そこそこよあたし。ってゆっておこうっと!!

十分自慢口調な気がしてなりませんか

そんなの関係ねー!

そいで思わず祝杯をあげて


飲みすぎました。


自宅なのにビールと焼酎と焼酎がつきてちょっぴりウイスキー入れたりして。飲みすぎです。

まあそんな感じで来月から、平日は10時~16時半で学校に行くだすー!!勉強する内容はね、イラストレータとかです。ホームページの画像とか作ろうと思って。

いまさら(笑)


あそだそだ。しかもね、給付期間中だから交通費も出るんだって~!わが街から学校までの通勤定期代は1ヶ月18000円くらい!こりゃあ、自腹はつらいやね。うっしっし。これで、街にも定期で出放題だーい。うっしっし。牛。

ところで。自腹で払う税金てちょーーー高くねーーー???

かつての住まい板橋区から、「今年分は板橋区に払ってよ」って通知がきて。3期と4期分で…ううう…語るも涙の14万円

ばかか!!!!

いっぱいばか!!!!


失業手当で得たお金は税金に回るのね…ぐすん。。。やりくりして家計簿つけなきゃ。

いまごろ(笑)

0 件のコメント: