失業者生活も丸二ヶ月たったわけですが。
たのしーーーすよ!!!!!
ニートたのしーーーーーすよ!!!!
着る服ないな~つって一日パジャマだし。そんなの関係ねー!
そんな堕落生活も今月末でピリオドを打つことになりやした。かなしい。かなしいけど、行き先は職業訓練学校どえーす!どえーすって。いやね、先月適性検査を受けてきたのよ。なんか図形の展開図とか選ぶヤツ。意外と人気のあるコースで倍率が高いらしーよ。あたし、やっぱデキるのね。へけけ!!自画自賛。とかゆってると痛い目みそうな気がするので、そこそこよあたし。ってゆっておこうっと!!
十分自慢口調な気がしてなりませんか
そんなの関係ねー!
そいで思わず祝杯をあげて
飲みすぎました。
自宅なのにビールと焼酎と焼酎がつきてちょっぴりウイスキー入れたりして。飲みすぎです。
まあそんな感じで来月から、平日は10時~16時半で学校に行くだすー!!勉強する内容はね、イラストレータとかです。ホームページの画像とか作ろうと思って。
いまさら(笑)
あそだそだ。しかもね、給付期間中だから交通費も出るんだって~!わが街から学校までの通勤定期代は1ヶ月18000円くらい!こりゃあ、自腹はつらいやね。うっしっし。これで、街にも定期で出放題だーい。うっしっし。牛。
ところで。自腹で払う税金てちょーーー高くねーーー???
かつての住まい板橋区から、「今年分は板橋区に払ってよ」って通知がきて。3期と4期分で…ううう…語るも涙の14万円
ばかか!!!!
いっぱいばか!!!!
失業手当で得たお金は税金に回るのね…ぐすん。。。やりくりして家計簿つけなきゃ。
いまごろ(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿