プー太郎生活も2ヶ月半を越え。
なにが変わったかって、お昼を1人で食べてますイエーイ。昨日の残り物とか、うどんとか、ちょっと買ってきたお惣菜とかね。テレビみながら。うっしっし。牛。いいともは、展開がだるいので、主に韓国ドラマです♪
そしてなにが変わったかって、よくラジオを聴きます。
なんかね、実家に住んで毎日会社勤務してたときは、自分の聴きたい音楽を聴く時間があまりなくて、通勤時間とかに聴いてた気がするんだよね。いまは、時間がたっぷりあるので、自分の好きな音楽ばかり聴いていてもなんとなく飽きてくるのである。である調ですか。iPod欲しい欲しいと思いつつ、なんとなく踏み切れないのは通勤がないからかなと思うである。
なのでラジオをよく聴いてます。
FM802
そう。やっぱり東京とは聴けるラジオ局が違うのよーーー!!
そらそうか?よく考えればね。周波よ東京から届いておくれーーっ
だめですか。
だめですか。。。
考えてみれば、東京のラジオ局なんて長野でさえ聞こえないよね。どんだけ途中で断念だよ。
大阪のラジオ局で言うと、たぶん、たぶんなんだけど、FM802がJ-WAVE的立ち位置かな。それでもJ-WAVEより洋楽率は低い気がする。ほいで、fm osakaってのがあって、fm tokyo的かな。もしかしてこれは系列かな?
って気づいた感じ。
でさ、前にFM802にゲストで外人さんが来て、DJが英語で質問して、外タレが答えて。そいでDJが訳してたんだけど。
「いまね、ブレイクしたきっかけはなんだと思う?って聞いたら、『幸運だったんちゃうかなー』って」
『ちゃうかなー』?
言わねーーーだろ!
0 件のコメント:
コメントを投稿