2011年7月29日金曜日

あたし、おめでとう。

恒例かどうかわかりませんが

まちがいなく高齢化ではございますが

わたくしの誕生日を記念いたしまして

手の写真を撮りましたゆえーーーー!!!!!



すみません、さいきん語尾に迷いが出てしまうみたいです。



けっこうでかい気がする。親のひいき目かもw


そしてはわたくしはぞろ目になりましたーーーーーー!!!!!


驚愕の33歳。



33て、、、、?



どう振舞っていいのかわかりません。



たりらりらーん33♪


違う違う



どんどんどっこどっこ33♪



とりあえずすべてに迷いが感じられます。



近況はまた次回っ!!



誕生日当日は、数少ないおともだちが、誕生日オメデトウメールをくれたのですが(しかも10時くらいまでにみんな!早くない!早くない!?)、


みんな、えらいなー。
自分じゃない誕生日を覚えてるなんて、えらいなー。

しかも高校に出会った友だちとか、何回目?18回目とか?18回も毎年おめでとう言ってくれるってすごくない?すごい記憶力じゃない?そしてすごい回数じゃない!?!?

ちょっと興奮してしまいましたね。



あたし、みんなに誕生日にメールってしてたかなぁ。。。。と不安がよぎりました。


忘れても、それは歳のせいだよ。