2011年8月10日水曜日

アツいですね

アツいですねーーーーー!!!

どういうこっちゃですね

困ったもんですね

美男ですね





ですねって言いたかっただけっぽいなあたし。


最近、うちのおぼっちゃまが面白かったので、ご報告です。


そこー男子ー列みださなーい!

いいんですよ。乱しても。聞いてくれればそれでいいんです。え?聞かない?はい終了?


いいんですよ。ちょっと目から水が出てくるだけですよ。あれ?この水しょっぱいな。海水かな?


それがね、うちのぼっちゃま、まだしゃべらないんですけど、先日、おもむろにDVDを取り出して、折り曲げようとしてたんです。

でね、母としては


こらー!(゜д゜)ノ


ですよ。で、怒られるとすぐにいじける2歳男子。床につっぷして凹むんですけど、これじゃあいかんと母なるあたし。母なる大地。


前に育児ネタでなんかで聞いてた、”頭ごなしに怒るのではなく、だめな理由を考えさせる”というメソッドを思い出したあたし。母なるあたし。


きんぐに問いかけましたよ。



「DVD折り曲げたらもう見れなくなるよ?していいことだったの?」



きんぐ、顔をがばーっと起こして



「ウン!!!!!」



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



そこ思いっきり肯定・・・・・!?!?!


恐ろしい。。。恐ろしい子・・・・(byガラスの仮面)