2011年8月22日月曜日

やっとキッチンが!

やーっとやっとやっとできたー♪

やーとやっとやっとできたー♪


ええ、昭和の女です。


先週末、やっと!!!



キッチンカウンター購入までこぎつけましたーーーー!!!!!



パチパチパチ。



え?たいしたことない?


ばかばか!!



引越しして何日たってるとお思いですか?3ヶ月ですよ!


あれ。まだ3ヶ月っちゃ3ヶ月か。


マイホームのキッチンはでっかい吊り戸棚がついてたんですけど、その下はなにもなし。施工会社に同じシリーズの戸棚を頼むと、じゅうウン万、というので!!!


じゅうウン万も出したら、もっといいの買えるだべ!!!


若干、語尾に田舎者の血が騒ぎます。(東京生まれヒップホップ育ちですが)


いろいろ探したですけどねー。やっぱりキッチンとバランスを考えると、色はホワイトとしても、素材とか見た目のツルツル感とかマット感が合わないんじゃないかとか、決め手にかけてたんですよ。



そしたら、スが、あたしが外出したときに、ホームセンターに行ったらしく、似たような面材であった!しかも土曜日までなら10%引き!というので、見に行ったである。



大川家具に。








聞いたこと無い。



表記、Oh!kawa



Oh!



まあいいか。



で、見に行ったら、、、、、うーん。。。。生鮮食品館の2階。すごい立地。



スご指名のカウンター見たら、、、、やっぱり作りがなんか荒い。あらい。



げんなりして帰りました。



翌日、



気を取り直して、ニトリに。




そうしましたらね!!!!!!




やるなーーーニトリ!!!さすが優良企業!!!!



これでいいんじゃない?っていうのがあったデスよ。作りもあらくないしね。あらい。



で、決定しました。お値段以上ニトリ。




到着は2週間後!



それまで、キッチン収納を考えるであるーーー!!



え?ええ、引越ししたときに適当に入れて以来、まったく変えてなくて、適当なんですよ。



そしたらね!!!!



なんと!!!!



南都銀行!(言いたいだけ)




ガス台の一番下の引き出し、まったく使ってなかったwww



引っ越してから初めて引き出したwww




ざっくりすぎるあたしも、困ったもんだww



さあこれで、



あとは、庭を草むしりして砂利を敷いて、クローゼットを整理して(これも適当にいれっぱなし)、洗面台に棚を買って、整理棚にかごを買って




えーーーーーーーーーーーーやることまだかなりあるーーーーーーーwwww