2011年8月22日月曜日

新大久保の洗礼

を、受けましたww


先週、ずーーーっと暑かったざんしょ?なのに突然、金曜日から雨ざんしょ?ざんしょはもう終わり残暑?



そんな金曜日。グンファンともだちwと新大久保に突撃しました!!!!


Σ( ̄□ ̄;)


グンちゃんファンだけど、それ以前に長いことともだちなのですがwww



息子を実家に預けて、いざしゅっぱーつ!そしたらね、まあ雨でしたけど、駅についたらバババババーー!!って降ってる感じでそんなにも濡れず。


新大久保で待っていたら、


山手線、落雷で運転見合わせ!


キタ━━━━━━≡゚Д゚)≡゚Д゚)≡゚Д゚)≡゚Д゚)≡゚Д゚)━━━━━━!!!!!


ともだちは新宿からタクってきました。よっOL!!お金にモノいわせちゃうわよっ!
つうか彼女が家でたら豪雨だったそうですww



そして向かうは、あたしのご希望のサムギョプサルー!!!



なんだか有名らしいという「味ちゃん」というところに行きました。あじちゃん?アニョー!まっちゃん、と読むらしいです。



こんな豪雨の中、人少ないだろーと思いきやの!!!


思いきやの!!!



行列。



新大久保すげー。これがね、けっこう若い子多いんですよ!さすが夏休み!



かれこれ1時間くらい並んだかしら。まあしゃべってたからいいんですけどね。



サムギョプサル美味しかったです。豚足も美味しかったです。


一緒に巻いて食べる、ネギをサラダと間違えて


「このサラダ、ネギだけ!ネギ臭くなるねー」


とか言ってましたけどw


一緒に焼いて、巻いて食べる、キムチを食べ始めちゃって、店員にえって顔されましたけどw


となりのおじさんは、肉をひっくり返そうとして「お客サン!こっちでやりますから置いといて!」と怒られてましたけどw


後ろの女子は勝手にご飯をよそって「サムギョプサルにご飯はセットじゃないんです」と怒られてましたけどwww


頼んだキムチチャーハン、食べれそうになくて、キャンセルできますか?って聞いたら返事なかったですけど、キャンセルにしてくれたみたいですけどw


お会計が、厨房の出入口にあって、店員に押されましたけどw


会計後は、お見送りなくほったらかしだったですけどww




高ぇ!!!韓国クオリティ!!!!wwww



そして、韓流百貨店という、アイドルグッズのお店に連行。



寒かった。。。。



すごく寒かったwwww



冷房効きすぎです。




ノン!!!それだけじゃない!!!!




うちわやポスターを横目に、新大久保を後にしました。そのまま、きんぐの待つ実家に連行して、だらだらとおしゃべりしました。



楽しかった。




ウン。楽しかったwww