2011年7月14日木曜日

グンちゃん

すっかりハマってますww

先日、のっぴきらならない、あ違ったw気の置けないともだちが、『メリは外泊中』を全話持ってきてくれたんです。えーと、『美男ですね』のメイキングDVD(全4枚!)も持ってきてくれたんですけど、それはスルーっとほぼ早送りで見過ごし。

翌日、きんぐが昼寝の間に、『メリは外泊中』見始めたですよ。


あ、グンちゃんて?w


チャン・グンソクです!!


知ってるよね。そらー知ってるよね。ていうかこのブログ誰か読んでるんだっけ?自己満足か。。。。まあいいや。



いわずと知れた、先月の来日で空港お出迎え主催者発表800人に日給2000円でバイトを雇ったというウワサのチャン・グンソクです!!!



いやーん!!!2000円もらえて見れるなら、こっちからお願いするのにーーーー!!キーーーー!!!


って違うか?



いやね、マスコミの取り上げ方はどうかと思いますけど。



でもね、ほんとかっこいいのぉーーーーー!!!



ミーハー心をくすぐるったらない!!!!


そしてあたしの韓ドラ心をくすぐるったらない!!!!!



いいのいいの、わかってるわよ。韓国人は日本が嫌いってww


でも、韓国ドラマはおもしろいよーーありえなくて。ほんっとありえなくて。何回もゆうけどありえなくって。


このドラマで言えば、いきなり金持ちと結婚させられそうになって、偽装結婚を頼んで、で、好きになっちゃって。




どんだけーーーーーっ!!!!



でもこの金持ちもいい人で、好きになられちゃって。



どんだけーーーーーーーっ!!!!




わかったんです。なぜ、乙女(アラサーですけど)の心をくすぐるのか。




主人公の女の子が、おもいっきりかわいいわけでもない!!!


これにつきます。



それがイケメンと!!!!つうか、イケメンに好かれるって!!!



ヒーハー!!!!!




ヒーーーーーーハーーーーーー!!!!!!




すみません、興奮して。



あたしすっかりこの暑さで夏バテかと思いきや、けっこう元気みたいですww



そんなわけで、きんぐの昼寝中から始まったドラマ観賞ですが、起きても見続け(おいっ)。きんぐもなぜかグンちゃん歌うシーンは見たりして(なぜ?)そんでもっともっとのサインしたりして(え?グンちゃん好き?)ついでに20時過ぎにきんぐが寝たりするもんだから、その後もみて


1日で10話みてしまったわけで・・・


そんな父さんをぼくは尊敬していたわけで・・・・


いきなり純。


今朝は、仕事で朝帰りしたスが起きてきて、グンちゃんのDVD(ともだちんこが置いていったグンちゃんCDのメイキングww)を見ていたら、



ス「この人、、、気持ち悪くない?」



たすかにーーーーwww!!!



ナルシスト全開ですけど。



でも笑っちゃうんだよね。



しばらくグンブームが続きそうです。



あ、いらないww?



新居お祝いにくれたお花とグンちゃんうちわ。



やっぱいらないww?