2011年7月26日火曜日

ショック・・

きんぐの成長記を、2歳の投稿から編集して書いたら、2歳の投稿を上書きしてしまいましたーーー


うわーーーーーん


がんばって、Firefoxのキャッシュ場所を調べて、データを見ようとしたけど、文字コード変換できずにメモ帳じゃ読めねーーーーーー


うわーーーーーーーーん


フリーのテキストエディター、インストールしたけどやっぱり文字コード変換できねーーーーーーーーー


うわーーーーーーーーん


もちろん、Googleのキャッシュみたけど、残ってねーーーーーー


うわーーーーーーーん



誰か、「★☆★☆2歳★☆★☆」っていう投稿のキャッシュあったら、ください。。。。



ない、、、ないよね。。。。



読者、、、、、いない、、、、、いないよね。。。。。



うわーん!!!!!!!!!



思い出しながらまた書くかー。




もう1ヶ月前のことすら思い出せないアラサー。




うわーーーーーーーん!!!!(´□`。)