2011年7月7日木曜日

開通!

いやーーーー!!!!


いきなりお待たせしました。


やっとネットが開通しました!!!!!!ふぅ。引っ越してすでに1ヶ月が経ちましたわけですけど、やっとやっと文明開化です!!!

いやね。ネットなくてもやっていけるんじゃないかって錯覚しそうになりましたけど、開通してみて久しぶりにネット検索ちゃんしちゃうと、やっぱり必要だなーと思いますね。

なんつっても、あたしガラケーなので。



ガラケー。



ガラパゴス!


ガラケーで、検索するのはかなり限界がありますよ。amazonは買い物できますけどね。レビューとかの字が小さいです(どうでもいい)。


と、まあ祝開通とかいっても、TRY WiMAXなので、15日で返却なのですが。。。。でも工事もないし、これと決めたら即使えるみたいで、よろしおすねー。



スは光は高いから、ADSLでいいんじゃないかってゆってたんだけど。



ADSL・・・終わってネ?


うち電話回線ないし。。。(まあなくても最近はできるみたいですけど)



なんつっても、あたし秋のケータイ買い替えを目指して、こりゃ、WiMAXいけちゃうね。


プロバイダやらなにゃらはちっとも分かってませんけど。



さーこれで、地デジみれるし、ネットできるし、カーテンはあと3窓だし、だんだん家が家らしくなってきましたよー。


あとはキッチンキャビネ。



さてさて、この牛歩ペースでいつ買えるのやら。。。。



ガラパゴース!



(マダガスカル!風)