2010年12月1日水曜日

またも

帰京しまうす!!!(突然)

いやーね、あたしったらね、週末にね、新潟の友達のところにね、遊びに行くことにしたんだけどね、もともとね、夏くらいにね、次は新潟ねってね、きんぐも一緒にね、って言ってくれてね、

ってね!多すぎね!


聞いてくださいよ。


大阪→新潟のマイル特典航空券、空きなし!


ひえー。


じゃあ、お金払って乗るか・・・



えーっと、片道22500円。



ヒーハーーー!!!!!!!


往復45000円。



ヒーーーハーーーーー!!!!!!



ということで、断念しました。



直接、新潟に行くことを断念しましたw



ええええ、東京経由にしてもーたれーーー!


ということで、伊丹→羽田をマイル特典で乗って、東京からは新幹線(往復16600円とな★)で行くことにしたんだすー!!!


またも飛行機。


ドギマギの飛行機。


前回問題なかったからといって、調子に乗ると痛い目合いそうなので(えびぞう)、しめてかかりたいと思います!!!!


そして、新潟旅行前日に東京移動は、きんぐ大変じゃないか!とスが言うので、遠慮なく、前後2日帰京することといたしました。


なーむー。


そんなわけで、明日行くんですが。



なにも準備をしていません!!!



楽しみで今日、眠れるか心配です!!!



昨日は、年賀状の案を考えてて、なかなか眠りにつけませんでした!(どうでもいいw)



さーて、用意しようかなー。