2010年12月22日水曜日

結局

予定通り上京しましたぁーーーーー!!!!!


てなわけで、上京ライフすでに5日目。きゃは★


中耳炎のきんぐは新幹線でほぼ寝て、楽チンに上京できました。グリーンだったしね!グリーンダヨ!

飛行機に乗って以来、「周りにいかに迷惑をかけるか」的なことに臆病になった小心者のあたしですが、まあ新幹線はね。ぐずったらデッキへ移動みたいな手があるので安心だけどね。

前の席の着物のおばあさまに降りるときに「お騒がせしました」とゆったら、「静かでしたよー」とゆっていただきました!あざーす!AZS!

ま、ぐずり声は1回、あとは「だんしゃ!だぁんしゃぁ!」と言っていたくらいなので…セーフ。



それが土曜日でショー

日曜日は母のおともだちのゴスペルライブを見に行ったでショー


きんぐと付き人(母)と行ったのですが、きんぐ、興奮してました!「アー!」つって両手あげてたしね。拍手も喝采してたしね。



それから月曜日は同じ日生まれのおともだちと遊んだでショー


まあ、予定ちゃんとこなせてて、よかったよかった!



あ、でもこちらでも耳鼻科に行きましたよ。




そんでね



なにが大変って




薬の量が、ちょう増えた!!!!!!!!



ぱねぇ!



粉薬、4包だよ・・・・トホホ。



とりあえず、なんか水でまるめようとするとコンクリートみたいになる抗生物質。あれちょう手ごわい!!!!!


なんか薬の種類によって、ゼリーでも食べてくれないんだよね・・・トホホすぎる。



でも、コンクリート抗生物質は、ヨーグルトが相性がいいと聞いていたので(ママ友情報!げっつげっつげっつ!)、ヨーグルトでいまのところいけてます。


毎食後にヨーグルト食べてくれるのかっつー心配・・・



ま、格闘ですわ。