2009年12月8日火曜日

mini boden


届いたーーーっ!!!

とうとう、とぅとぅ mini boden が届きました。

UKの子供服です♪♪♪←音符ならべちゃうくらいテンションあがるっす!うっきゃっきゃー!

とある雑誌で見つけて以来。どうしても通販したかったあたし。でも通販つーか個人輸入ですよ。だってイギリスから配送だもん。で、買いに買いそびれていたので、欲しいと思ってたののサイズがなくなってしまったりしたけど・・・

とうとうクリックぽちっとなしたわけですよ!!

気になる送料。聞いちゃう?12ポンド。約1750円。たけー。でも、海外ブランドのロンパースとか普通に買おうとすると4000円弱するから、それを考えるとイケる!と思ったでありんす。

ちなみに、送料とか込みで1万円以上買うと関税がかかるらしいんだけど・・・どうやってわかるんだろうね?1万以上とかって。

ちなみのちなみに、今回はそれを考えて1万以内におさめました。



届いた感じ。

えっとね、買ったの。見る?見る?うふふ!


 

ロンパース2枚組。




ひざこぞうが星のジーパン。




なんつっても今回の目的はこれ!ニット帽ちゃん。ハゲ頭に寒空がきびしーからのぅ。


サイズは全部6M~12M(76cm)にしました。
けっこう、ジャストサイズな。でも成長度合いがまじわかんないから、子供服って今着れるものを買うのが一番よいよね、と思うでありんす。


あーうれしい。

そういや里帰り中からこのbodenのサイトみて欲しい欲しい思ってたんだ。長い道のりだった。。。


とってもかわいいのでまた夏物とか買うぞぃ!

0 件のコメント: