2009年12月19日土曜日

寒い

すっかりこちら西も寒くなりましたねぇー。

どこぞやでは雪も降っているとな。日は差してても、寒いです。

さて。帰京を明日に控えたわけですが。今日、荷物だけが「先に行ってるよー」って出て行きました。わーんいってらっしゃーい!追いかけるからねー!

東海道新幹線、今日は遅れが出てるみたいですけど。


帰ってからの予定として忘れちゃいけないのが、

JINの最終回と、松本人志のすべらない話。



テレビかよっ


おととしの冬のすべらない話は、ボードに行った旅館で見たなー。去年は・・・みてないか。去年は妊娠してたんだけど・・えっといつ年末年始の帰省したっけ・・?一人で先に帰ったっけ・・?

わーすれてもーたー!


キングの初・クリスマスと初・年越しが迫っております。

0 件のコメント: