2009年12月11日金曜日

三田アウトレット

先週末の話ですが。

もう今日は金曜なのね。早かった今週。なんでだろ?まあいっか。


で。

神戸三田プレミアムアウトレットに行ってキタデスヨ。

「みた」って読んじゃうけど「さんだ」ですよ。えぇえぇ、社会人になってかれこれ5年近く通っていた三田はみたですけどね。懐かしいな。

で、つい先日お店が88店舗増えて関西最大になったらしく。


こりゃいっとくべか、と。


デモね!!


絶対混んでるよね?


それはわかっていたのだけどもぉ。


案の定!!


混みまくってた。


周辺道路が。


駐車場が。


高速の出口で30分。700Mを30分。まじすか!高速降りてから、ほんとだったらたぶん10分くらいのところ、30分超え。うー・・・ん。。。。

出口がね、1個しかないから混んでるとかじゃなくて、降りた道路も混んでるってことでつまりは、駐車場も混んでるってことなんですよ!!!

駐車場に向かう信号を曲がるのにどんだけ待つんだよ!って感じですよ。


なのであきらめました。


どひゃー。


いやいや。すぐ隣にあるイオンモールでお昼を食べる作戦に変更。


ここも駐車場満車だけど、アウトレットよりは出入りがあるだろうと。


作戦は成功し、ほどなく駐車できて、イオンでお弁当買って食べれました!うひー。よかったー。

そしてそのままアウトレットへ。(つながってますの)


アウトレット自体はまあ混んでるけど、こんなもんだろうと。お店ね、増えてたよ。ベイプが入ったので、「うわー絶対べいぷ好きだなー」って丸分かりのファッションの人たちがすごい増えてました。


で、戦利品。


あ、となりのクマさんは違います。

うちのキングのジャケッツ。


入ったばかりのラルフローレンで買いましたぁ♪


あとは、プレゼントのルクルーゼとか、てぃふぁーるのフライパンとか、スのワイシャツとか。


あたしのもの・・・


ナッシング・・・(泣)


うーん。。。なかなかゆっくり見れないってのもあるし、アウトレットで買ったものって意外とやっちまった系っていう経験がじゃまをするのよね・・・


冬のバーゲンで服買おうっと。


0 件のコメント: