こんばんわんこそば!
上唇がカサついてるあたしです。
上唇のみカサついてるあたしです!!!
これって、部屋の乾燥が原因かしら??ここ数年、唇のカサつきなんて感じていなかったのに。すっかり干からびているのかしら。30女は保湿が命だすな!!!
カサってカタカナにするとほんとカサつき具合が表現できていいですね。
カサカサカサカサカサカサカサカサ
すっごいカサカサな感じしない!?
あ、どうでもいいですよ♪
ところで。
昨日、年末年始の帰省から帰ってきたでありんすが。
レジェンド再び。
あたし不在2週間半。
ス不在1週間半。
一緒に帰ってくると、、、、
予想以上に汚かった(涙)
予想以上に汚くて、ショックを隠しきれないところに・・・
カウンターにみかんの袋。
!!!!
なんで年末帰るときに捨ててこないの!!!???
ス「あ、忘れちゃってた」
おいーーー!!!
袋に5個ほどはいったみかん。真ん中のみかんちゃんが
グレーがかったグリーンでした。
!!!!
腐・・・腐・・・・・腐敗!!!!
胞子まいてるよーーーーーー!!!!!!
ということで、『里帰りから帰ってくると玉ねぎ腐って小虫が飛んでた』事件以来のレジェンドがここに誕生したのであります。
即、ベランダに出して、即、今日ごみに出しました。。。。
ほんと、ひどいわ。。。
でさ、
今日、5時半起きですよ。スの仕事初め、毎年やったら早いんですよ。
そいでご飯だー作って、洗濯だーして、お布団だー干して、きんぐが昼寝したから一緒に昼寝したら
1時半。
えーと、きんぐの1歳半健診、受付2時半まで。
お昼ごはん?食べてない。
ピーーーーーンチ!!!!!!!!!
急いでお昼ご飯を済ませたら、今度はウンチ!!!
ぎょぎょーーーー!!!!!
しかも赤いーーーーーーー!!!※おそらく昨日の野菜ジュースの影響と思われ。
どたばたと家を出て、健診受付終了10分前に到着しました。
セーーーーーフ!!!!!!
しっかしさー
こんなときに、きんぐに「ほらっ行くよ!急いで!」ってゆうと、玄関までバイクでやってくるんですけど。。。
おいーー!!!!!!
遊んでる余裕ないーーーー!!!!
まあ、1歳半健診のお話はまた次回。。。。