2009年4月27日月曜日

里帰り

ちゃっちゃちゃーす!

ということで、すでにおいらは里帰り。


ちゃっちゃちゃーす!


帰国(←武蔵の国)の翌日、さっそく分娩する病院にいってきましたとさ。年末に入院予約にいったときに、5時間ちかくかかった経験をもとに、予約10時だったけど、9時前に到着するように行きました。(予約時間を信じてない行動?)

診察自体に呼ばれたのは10時半すぎくらいかな。まあまあですよね。(予約時間ってなんだったの?)

その後、貧血検査で採血もして、11時半くらいにお会計。約3時間ほどの滞在でした。(充分だろ)


アマの先生はちゃっちゃちゃーと超音波も終わらせるんだけど、かなりじっくり見せてくれました。母も同席。


目とか動いてるの見えるんですけど。


超音波映像、ちょっとこわいです。慣れません。



そして



性別を断定する例の




ちんこちゃんちゃんが。



ちゃーーーす!



えぇえぇ、しっかりと見えてました。。。。



3月頃までは、ちんこちゃんが見えないので「女の子かもねー」と言われていたんです。



ばってん。



日本男児じゃけん。




ちんこちゃんちゃん。




さて、べびーぐっず用意しますかねー。

0 件のコメント: