2009年4月16日木曜日



ちょいとつぶれてしまいました。


明日で、バイト終了!!!!


ということで、さくらのパンをいただきました♪しあわせ♪「天満粉もん製作所」のパンだそうです。わいわい。名前だけみると、お好み焼きやさんぽくね?でも、さくらがいい感じですなー!


昨日は昨日で、送別会ランチにご招待いただきました!!!


2500円のコースのランチですよ。。。そらもうステキです。


そらもうステキです。(2回目)



コース料理なんて、出産後に食べれるのはいつぞや…ってことで、やっぱりニンプ中に行っておかねばならんのぅ!!


そうそう。ランチはsfidaっていうところだったんだけど、そこで出てくるパンが、「天満粉もん製作所」で売られているらしいのですよ。今度行ってみたいもんだわー。でも天満って、行く用事ないのよねー。

0 件のコメント: