2009年4月21日火曜日

さてさて

ニンプは32wに入りました。

32w←どうしても2ちゃんと思えてしまうのはあたしだけでしょうか?

つまり、9ヶ月なんです。

9ヶ月に入ったんです。


どぉおお。


いやぁ。友達とかが、妊娠したって聞いて産まれたって聞くのはあっという間なんだけど、自分がニンプだと長いわーーーーー。

お腹も重いわーーーーーー。


最近のスのよく言うセリフ


「それにしても、お腹出てるの似合うねー。」



!!



どういうこと!?


まるキャラが、身体がまるっとしててお似合いですねってこと!?相撲取りってこと!?ごっつぁんです歩きが板についてるってこと!?


↑よくわかってるジャン的な?


そして、日々、すっごいお腹のなかで暴れております。暴れん坊将軍ですよ。たぶん足がぐぃーって押してくるので、けっこう

「うっ」


とか


「うぉいっ」


ってダメージ20。ホイミ。

特に右側をねらってくるので、バランスよく左にも来て欲しいですが、きません。どういうこっちゃら。


さてさて。


そろそろいい加減、ベビーグッズをそろえはじめないとナァ。と思っているんです。いま、びっくりするくらい何も持ってません!!!(えっへん!)


やっぱり里帰りするもんだで、いまこっちで買うと結局送るのか…ってのが一番ネックなので。東京もんですから、東京で買いますよ。


でも、先週末、スとアカチャンホンポに行ってみました。



すっごい混んでた!!!!



なにここ!ベイビーの聖地!?



で、新生児に必要なコーナーで散策すること20分。肌着が6枚に、コンビ肌着が6枚は必要って書いてあったので、とりあえず、4枚くらい買っておく?ってことにして、柄・色を選んでたんだけど…


メンバーズカードを作ったら(無料)、肌着が10%OFFの券をもらえまして。でも1回しか使えないって。

じゃあ、6枚ぜんぶ買っておく?


・・・。

・・・・・。


「まとめて向こうで買えばよぐね?」




結論。



なにも買わずに帰宅しましたw


そんな32wのこのごろw

0 件のコメント: