2009年4月10日金曜日

ベリーベルト

最強のマタニティグッズを手に入れました!


いや、買ったんですけど。


ところでね。

昨日、夏日ですって。ありえなくない?25℃って。ケンカ売ってんのかい!

あたし駅から家まで、全力で西日に向かって歩くんですよ。日陰なんて優しいものがないんですよ!!帰宅時間、西日最強!(四字熟語?)

焼けるー焼けるー焼豚になるぅー!


もう日傘もたないとねぇ。。。



あ、それで最強グッズですけどね。



じゃーん。





ベリぃーベルトぉー!


てれれてってれ~♪ byドラえもん


これね。


マタニティウェアじゃないボトムスも、はけちゃいます!ってやつです。In Redでみたんです。そら、いいんでないかい!と。楽天で購入しましたよ。


これをね、




こうやって、あて布に通して・・・





じゃーん!



・・・。


・・・・・・。



ふぁ、ふぁすなー開いてるーーーーーー!!!




つぅことで、

トップスは完全にこの部分を覆うようなものをチョイスしなければなりません。



だって、



ファスナー開いてるもん!



でも今までのズボンはけるんですよーー!ありがたやー!


でも


ファスナー開いてますけど!

0 件のコメント: