2009年4月8日水曜日

8割方

先々週末に、Y夫妻のおうちに遊びに行ってピザ祭りをしたとき。

楽しく食べてたらふく食べて毎度ながらおいしいコーヒーをいただいて、大成功のピザ祭りだったんだすが(もちろん、ピザは宅配ですが?サラダやスープは手料理でいただきましたけどなにか?)

鼻毛の話になりましてね。



突然ぽいですが、突然ではありませんよ。



Y夫妻のだんなさんは、車の運転中、8割方鼻毛を抜いている(爆笑)という話。←無断でブログ記載。


でね。


前回書いたように、先週末、夙川にお花見にいったとですよ。



そしたら…



ス、8割方 耳クソほじってるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どんだけ?ってくらい耳クソほじってるんですよ!!!!!!!



ス「今日はなんかすごい出るんだよ~」



ケンカですよ。軽く。おまえは、花見よりも、あたしとの花見よりも、耳クソか!と。



まあそんな花見でした。


え?桜情報なし?



…いやいや。


夙川はすごい人で。桜も満開で、とてもキレイでしたよ。ただ、ほんとうにすごい人で、ちょっと歩くのも大変だったので、あんまりゆっくりはしませんでした。


今回のお弁当↓




トマト系が最近高いので、彩り悪しですが。


そだ。

JALのタッチ&ゴーでゲットした、マックのコーヒー無料券と、クォーターパウンダー無料券でどちらも引き換えてきて、それも食しました。


初めてのくぉーたーぱうんだー。





とてもにくにくしかった。。。。


お腹一杯。



とりあえず、食べてる時に、川の上の石を渡るところでおっちゃんが川にドボンと落ちてました。



関西の人って、川は飛び込むところなのかしら?

0 件のコメント: