2008年3月25日火曜日

シアワセあります

ブログを読んで、心配して電話してきてくれるトモダチがいます


ブログを読んで、すぐに心配してメールくれるトモダチがいます


北海道から帰還したその日のタイミングで、関西に遊びにきたから飲もうよってゆってくれるトモダチがいます


PAULでパンをふたつ買ったら、「このパン知ってますか?形が悪いんでよかったらどうぞ」ってお兄さんがパンをひとつくれました


電車がいっぽん行ってしまったので本屋に寄ったら、買ってるマンガの最新刊が出てました


家がみえたときに雨が降り出しました


家に着いたら、再放送でハマった『プロポーズ大作戦』のスペシャルが始まりました


ヘコってるときに、トモダチはほんと涙モノです。さらに今日はパンから始まったチイサナシアワセにたくさん気づいて、気持ちがぶわぁってオオキクなった気がしました。


いろんなことにあたしは生かされてるのでしょう。吉本ばなな風にいうところ。


今日は来月中旬からの派遣労働の契約をして、別会社の一次面接にも行ってきて…


前にすすむんだなぁ。相田みつを風にいうところ。だって人間だものね。


明日からもがんばって生きていこうね。

0 件のコメント: