2008年3月16日日曜日

京都いこ

春が近づいてきたのでぇーっっ


先週末のヒキコモリパーティーと相反する行動に出るべく

日本語よくわからんばい。


京都に行ってきました。


久しぶりに出かけて、いい感じ。

とりあえず、観光…てゆうよりはショッピングゥ〜(エドはるみ)

雑貨やさん行って、カフェ行って、豆やさんでお豆のおかし買って、イノダコーヒーでコーヒー飲んで(カフェという点では2軒目。お腹タポタポだぁ。)、洋服みて、スの趣味のレコードやさんに行って…

池波正太郎氏の食エッセイに出てるとかいうおでんやさんに向かったら

満席で入れなかったので、他の店に。

京都ビール1497…だっけか。

を飲んで、8割方お腹を満たして…また9時半くらいにおでんやに再トライ!

どんだけ諦めが悪いのかと。


で、食べてきましたぁ。蛸長さん。


かなり、お高めだけど、すごい老舗な感じで貴重な経験。カウンターのみで、ネタを言って入れてもらうのだよ。


おいらは海老芋を初めて食べて。


とってもおいしかったーーー!


グゥグゥグゥーーー!

今日はエドはるみ?


写真はイノダコーヒーのインスタントコーヒー。


おいしくいただきまひょどすえ。

グゥ〜!

0 件のコメント: